宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

今日の多賀城は薄曇りですが暑くも寒くもやかましくもなく良い感じです。



今朝はさすがにユンケルでした(笑)

お昼休みに担当する中学校の学校保健委員会に出席してきました。
教職員やPTAの方々からはコロナの現状ワクチン接種とこの冬流行が心配されるインフルエンザや子宮頸がんワクチンについて聞かれました。

例年ですと学校保健委員会は2月に開催していましたが、今年から冬の感染症が流行する前にしたほうが良いのではとなりました。

コロナの流行で2年間実施できていない薬物乱用防止教室は来年度に持ち越しになりましたが、機会があればなんとか対応したいと思います。
委員のみなさん、お疲れ様でした。







連休中、自分は学会に缶詰でしたが家族は仲良く沖縄料理を食べてきたそうです。

まさかや~です。
沖縄そば食べてみたいねって言ってたのはお父さんなのに・・。

あ~あぁ、それでもお父さんは元気です!

 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記