宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

今日の多賀城は寒いです・・。
これくらいが例年の気温なんでしょうか?



さて、いよいよ日本薬剤師会学術大会が開催されます。
前日の土曜日から予行練習やら打合せ等に駆り出されます。
つまり3連休を学術大会に捧げるわけですね・・(笑)

全国から参加される先生方の中には仙台・松島観光も楽しみにしている方も少なくないと思います。
同日に「みちのくYOSAKOIまつり」も仙台市内5ヶ所で開催されるようです。
9日、10日と気温は20℃くらいで良さそうですが天気がね~どうも今一つ。
執行部の普段の行いのせいなのか・・(笑)

とにかく宮城県下の薬剤師一丸となって大会を成功させるべく頑張ります。

まずは何から始めますか・・。



鼻パックでしょう(笑)

お父さんは必要以上に元気です!



 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記