宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

良い天気の多賀城です。

「ちむどんどん」も最終回、賛否あるようですが良いじゃないですか。
すずらんのイナゴ(愛称:に~に~)も明日の稲刈りを察してかどこかに行ってしまいました。
約2週間楽しませてくれて、ありがとうね。



ちなみに昨夜はゴーヤチャンプルーでした。
日曜日には沖縄そばを食べに行って来ます。
分厚い豚肉にちむどんどんしています(笑)

さて、すずらんと言えば差し入れです。
忙しくてなかなか更新できませんでしたが、相変わらず皆さんからいただいております(笑)



先程、七ヶ浜の某薬局さんから今日のシフトが二人と知っているのか?ピュイダムールのプリンです。



大家さんからも朝一で利府梨をいただきました。

今月は他にもいろいろいただきましたが、その映像だけご紹介します。







みなさん、いつもありがとうございます。

今夜の月末処理、半期棚卸しも頑張ります!


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記