宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

良い天気の多賀城です。
今朝は業務前に近くの中学校へ大腸菌検査に行って来ました。
ここは自校式なので調理員さんとも顔なじみですが、検査の様子をぐるりと囲まれて立ち会われると少々緊張します・・。

昼休みにはこちらも担当する幼稚園に行って来ました。





こちらの幼稚園は8学級で調理棟も別にあり、そこそこ歩数も稼げますが子供たちにもみくちゃにされる幼稚園です(笑)

送迎バスの換気を確認してきました。
中には1時間も乗っている子もいますからね。
バスの換気については次回の教育委員会と薬剤師会との会議にお話ししようと思います。

ちいさな子供たちに元気をもらって午後も頑張れそうです。


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記