宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

ようやく午前の部が終了しました。
一般診療終了後に発熱外来が始まるので昼休憩がこんな時間になるのも仕方ありません。
昨日は夕方から発熱外来が始まったので終了したのが21時・・。
下の子のお風呂の時間に間に合いませんでした(笑)

さて、毎日いただいていますよ~。



処方元の看護師さんから涼し気なお菓子を。



Nさんからは塩釜では有名な梅花堂のお菓子です。

昨日はご近所さんからキュウリカボチャもいただきました。

皆さんのお陰でなんとか挫けずに頑張っていけます。
いつも本当にありがとうございます。


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記