宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

急に暑くなってきました。
すずらんは本日から通常営業です。



お盆休みだっていろいろすることがありました。

先日、盗まれたロープは良い感じに張り終えました。



一応、こんなことも掲示してみました。



今の世の中、ドラレコ搭載の車だって以前と変わりなく煽られているようですから効果は期待できませんけど・・。

塩釜管内でのコロナ陽性患者さんは落ち着く気配もなく、各委員会が書面会議になっています。
そんな中、昨日塩釜市国民健康保険運営委員会が行なわれました。
てっきり書面会議になると思ってました。
お盆休み中だし・・。

ジェネリック医薬品差額通知事業のところで最近の薬業界の出来事や流通の状況などお詫びも含めてお話しさせていただきました。
委員の方の中には一般の方も多く、その方々に質問攻めにあいました(笑)

お盆休み中だってお父さんは元気です!

 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記