宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

昨日よりは少しだけ最高気温下がりまましたが多賀城は今日も燃えてます。
今朝、とんでもないことが起きました。
事件です!



すずらん前の発熱外来患者用の駐車スペース・・どこか変です。
そうです、ロープがありません!

車が引っかけて引きずっていったと思いましたが、よくよく見れば
ロープを固定していたブロックがぶん投がってます。



前夜は業務終了したのが20時でした。
その時、無断駐車のピックアップトラックが停めていたので気になっていましたが・・もちろん断定はできません。

処方元のスタッフさんたちもガッカリです。
自分もビックリというか残念な気持ちです。

そんな出来事をいつも元気はHさんにお話ししたところすぐに持ってきてくれました。



ロープです!
ありがとうございます。

張ってあげると言ってくれましたが、申し訳ないので明日の休みに自分で張ることにしました。
UFO写真と無くなってしまいましたがまた何か考えます。

人との繋がりってこう言う事なんですね。
嬉しい差し入れでした。

 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記