宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

2022 釣りバカ

多賀城は燃えています。
もう嫌になるくらい暑いです。
今週いっぱい燃え続けるらしいです。

さて、そろそろハゼが釣れても良いころかと出かけてきました。
満潮が13時半だったのでお昼を食べてからイソメ500円分を買って余裕の釣行です。



釣り場には船の整備の方以外は誰もいません。
場所はいつものあそこです(笑)



業務スーパー裏ですよ。



腕が良いので、すぐに天ぷらサイズが10匹ほど釣れました(笑)

餌のイソメは完全に熱中症、自分も一歩手前で終了。
結局21匹釣れました。

夕食に天ぷらをお願いしましたが熱いから却下・・。
揚げるんだったら自分でどうぞということでこうなりました。



かなりムラのあるハゼの天ぷらです(笑)
揚げるの拒否したくせにビール片手に頬張ってるのってありなんでしょうか・・?

しばらくは自分が揚げることになりそうです。


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記