宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

明日からまた雨なんだそうです。
昨日の県内コロナ陽性者が2094人と2000人を超えました。
すずらんでもここ数日の間に急に陽性の患者さん(10歳未満)が増えてきたので通常業務がキツクなってきました。
今日の多賀城は今のところ静かです。

先程、大家さんから茹でたてをいただきました。



今年初めてのトウモロコシです。

この季節、子供の頃はよく食べてました。
大好物なんですが嫁に頼むと「茹でるのが大変!暑くて倒れてしまいそうだから嫌だ!自分でやって!」と言われる始末。
冷たいビール飲みながらキッチンに立っているくせに・・(笑)

と言うことで、冷めるまえにいただきます。
大家さん、いつもありがとうございます。


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記