宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

昨日の雨はなんだったんでしょうか?
多賀城はそれほどひどくなかった気がしますが、仙台は大変だったようでうちのお姉ちゃんも「地下鉄降りたらくるぶしくらい冠水していた。勾当台公園駅でだよ!一日中スリッパだったんだから・・」。
靴下ぐらい買わなかったのか?って聞いたら無視された(笑)

さて、本日もいただきました。



北海道のジンギスカンです。
知る人ぞ知る「長沼ジンギスカン」

北海道出身者なら体の半分がジンギスカンで出来ています。
残りの半分がザンギ(笑)

(ザンギ:鶏肉などに下味を付けて粉をまぶした揚げ物のことです。唐揚げとよく似た料理ですが違うんだな~これが)


土曜の夜まで待てそうにありません。

Sさんいつもありがとうございます。




 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記