宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

カラッと行きましょう!

今日も多賀城は燃えています。
昨日のブログでもお話ししたように我家では梅雨入り梅雨明けの日の夕食はトンカツなど「揚げ物の日」となっています。

昨夜は塩釜地区薬剤師会総会があり、そのあと数人の先生方と食事することになってました。









暑気払いもかねて普段は食べることのないような高級なものを勢いで食べてしまいました。

家に帰ったのが22時少し過ぎ。
そうです・・「揚げ物の日」でした(笑)

用意されたソースかつ丼を食べない訳にはいきません。



盛りは小でお願いしました(笑)

ちなみに昨年はというと・・。




カンピロバクター対策で必要以上に揚がったチキンカツでした。

今夜も選挙関連のお仕事が待ってます。
今夜というか明日、明後日も業務終了後に集合命令がかけられています(笑)



暑い日こそ熱い食べ物で元気に行きましょう!


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記