宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

いよいよ我々薬剤師の未来がかかった参議院議員選挙が始まりました。
候補の方には全力で突っ走ってほしいものです。

今夜は塩釜医師会研修会が予定されています。
前回の選挙では薬剤師候補の方が得票数が多かったので医師会の先生方もリベンジに燃えているとか・・。
選挙が終わればノーサイド?
まあ、塩釜地区はいつでもノーサイドなんですけどね(笑)

さて、今日はTさんからサクランボをいただきました。



毎年いただいている山形の「佐藤錦」です。

自分も数粒食べることができました(笑)
Tさん、毎年ありがとうございます。

活力をいただいたので選挙の話も出るだろう?研修会に望めます!

 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記