宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

ハロウィン

スムーズに業務が終了した一日でしたが・・。
車のエンジンをかけたとたん患者さんから立て続けに電話が来ました。
お子さんの急な発熱の件、お母さんの乳腺炎の件・・小児科門前薬局では当たり前でしたね。

さて、今月末はハロウィンです。
すずらんでもここ数年、意味も良くわからずハロウィンの飾りつけをしていました。



ちょうど薬局入り口のゴーヤが枯れかけているので雰囲気は出てると思います(笑)





すずらんのアイドル犬の鉄平くんも良い感じです。



ワンコ大好きスタッフの揉みくちゃ攻撃にも辛抱の鉄平くん
男同士、気持ちは良~くわかります・・俺だって毎日辛いんだぜ(笑)

さあ、明日は久しぶりの一人薬剤師です。
差し入れを沢山いただいたので頑張ります。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記