宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

今日の多賀城は良い天気です。
昨日のゲリラ豪雨はなんだったんでしょう?

さて、みなさんは「父の日」を楽しく過ごされましたか?
自分はというと3時起きして釣りに行って来ました。



狙う魚はというと「コチ」、「スズキ」そしてもしかするとの「ヒラメ」です(笑)



気が付けば20mほど間をあけてズラリと釣り人達。
自分の右側もおなじく一心不乱にキャストしています。

釣れたかって?
もちろんボウズでした(笑)

良いんです。
誰に気兼ねするでなく好きな時間を過ごせるだけで十分です。
何よりの「父の日」のプレゼント(笑)

「父の日」と言えば宮城県薬剤師会通常総会(代議員会)です。
家にいたくないお父さんが多いせいなのか(笑)、例年この日となっています。





塩釜地区薬剤師会の阿部先生も表彰されました。



皆さん、おめでとうございます。
これからも会の発展、地域の方々のため頑張ってください。

お父さんは多少ヨレヨレですがまだ大丈夫そうです。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記