宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今日も多賀城は薄曇りです。
朝一、業務が始まる前に近くの中学校へ飲料水検査に行って来ました。
学校薬剤師の一年がスタートしました。

幸せの四つ葉は本当です。
早速、Tさんからいただきました。
女性陣がざわめくほど高級品なんだそうです。





銀座千疋屋フルーツタルトです。

写真を撮ろうとしたら「先生、邪魔!」と言われました(笑)
あっという間にカットされ自分の分は休憩室の冷凍庫に入ってるようです。
まだ確認はしていません・・。

学校給食にカレーが出る日の予定表もいただいたし、すずらんは幸せに包まれています。

Tさん、いつもありがとうございます。
栄養士の泉先生、美味しいカレーをお願いします。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記