宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

ブログの更新が滞っていることをお詫びします(笑)
昼休みにしなければならないことが多くて困ります・・。

昨日も今日もいただきました。



処方元のIさんから福島県いわき市のお土産「じゃんがら」をいただきました。



ご近所のNさんからはシャトレーゼの「ダブルシュークリーム」です。
3/16の地震の時に近所の患者さん宅を回って歩きました。
その時に倒れた食器棚と仏壇を元に戻してあげたお礼だそうです。
気を遣ってもらい申し訳ないです・・。

さらにこんな差し入れもいただきました。
塩竈神社さんから「福豆」です。



今年も節分祭自体は中止となりましたが、神様にお供えした福豆です。
毎年いただきますがありがたいですね。

皆さん、いつもありがとうございます。
すずらんは皆さんのお陰でなんとか頑張ってます。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記