宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

多賀城はようやく良い天気になってきました。



洗車した翌日、朝から雨だとユンケル飲んでもテンションは50%・・。

さて・・お父さん方、忘れてませんよね?今日はホワイトデーですよ。
接待交際費で落ちる会社があるとか?羨ましいです(笑)

昨日、県免許センター近くのヨークに出かけました。
自分は駐車場で待機。
小腹がすいたので何か甘いものでもと・・。



どうですか?このずっしり感。





ほぼ通常サイズの倍はあります(笑)

こっそり食べたのですが車の中のタイ焼きのにおいで即バレでした。
結局、あと二つ買いに行かされました(泣)

それでもお父さんは元気です!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記