宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

宮城県でも1日のコロナウイルス感染者が200人に迫ってます。
感染者の約7割がワクチンを2回接種してから2週間が経過したいわゆるブレイクスルー感染というのも恐ろしい限りです。
今まで以上に感染対策を万全にしなければなりません。

今日は今までになかった凄いものをいただきました。
お薬をお届けにお伺いしたときYさんが奥から抱えてきました。



高麗人参酒です!
3ℓくらいでしょうか?盆栽と同じくらいのインパクトです(笑)

昭和58年購入と上蓋に書いているので40年?物・・。
飲めるんだか?飲めないのか?高いんだか?安いんだか?さっぱりわかりません(笑)

さて、どうしましょう?


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記