宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

いやぁ~寒いですね~。
北海道生まれの自分でもさすがに寒い。
「しばれるネ~」って感じです。

土曜日はさすがに焦りました。
予報では積雪とありましたが、あんなに積もっているとは思いませんでした。
起きたら外は真っ白でしたから・・。
あ~6時出勤・・(泣)



薬局の前は7~8㎝積もってました。





処方元の発熱患者さん用の駐車スペースも雪掻き終了。
いつでもいらっしゃい!って感じです(笑)

良いことするとご褒美が届くもんですね。

近所のIさんから今や全国区となったアマタケ「サラダチキン」を大量にいただきました。





以前、いただいた時に「たまり醤油」が美味しいとお話ししたからか全部「たまり醬油」です(笑)

Iさん、いつもありがとうございます。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記