宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気そうです。

良い天気の多賀城です。
あっという間に11月が終わります・・。



最終日もユンケルですが、なんか今一つ盛り上がりません・・。
それでも全力を出し切るのが大人社会のルールでしたね(笑)

塩釜地区2市3町のワクチン集団接種業務がとりあえず終了しました。
日曜日にオオトリとなった七ヶ浜町会場へ北島三郎気分で行って来ました(笑)











試行錯誤しながら始まった集団接種も大きな問題もなく無事に終了することができました。
すぐにでも各地区行政、医師会さん、看護師協会さんと反省会が開かれると思います。

シフトのダブルブッキングや完全なスッポカシなど・・もありましたが、とにかくみんなで頑張りました。
参加していただいた薬剤師の先生方には感謝しかありません。
皆さん、お疲れ様でした。

明日の役員会では皆さんの頑張りを報告させていただきます。
近々、行われるだろう第3回の集団接種の時にも住民の皆さん方に薬剤師らしい対応お願いいたします。

あ~なんだかホッとして力が抜けました(笑)
お父さんは今日も見た目は元気そうです。




 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記