宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

みなさん、無事に台風をやり過ごせましたか?
すずらんの薬局菜園はナスの葉が吹き飛ばされて丸坊主。
願掛けササニシキ(下馬ニシキ)もプランターごとひっくり返ってました。

今夜は某衆議院議員さんの励ます会で仙台へ。
宮城県薬剤師連盟のお仕事ですから仕方ありません・・。
明日は塩釜第三中学校の給食用食器等大腸菌群検査。
明後日は塩釜地区介護認定審査会。
棚卸にタイムカード集計・・と忙しいことハンパなし。

釣ですか?もちろん先週行ってきました(笑)



1本は置き竿でチビハモ狙い。
鈴が鳴るのをひたすら待ち・・。
トンボが秋を連れてきました。



家族連れが多い漁港です。
でもね、そっちはあまり釣れませんよ~・・。



1時間くらいの間隔でイシモチが回遊しているようです。



ハゼにカレイにイシモチ、ハモと45匹、まずまずの釣果でした。



全部捌くのに1時間は軽くかかります(笑)

そして定番がこちら。



釣って、捌いて、笑って、食ってと完結してこそ釣りです。
ハゼはカラ揚げにするがもったいないくらいのサイズになってきました。

今シーズン、あと何回くらいストレスケアできるでしょうか?
お父さんは今日も元気です!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記