宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

りふ環境まるごとフェア2021

今朝から降っていた雨もようやく上がりました。
青空の多賀城です。
声がかすれて出ません・・。

昨日、利府町の「りふ環境まるごとフェア」に今年も塩釜地区薬剤師会、塩釜保健所の強力タッグで参加してきました。
今年の会場は新設された利府町文化交流センター(リフノス)です。
トイレを借りに建物内に入っただけで中の様子はわかりませんでしたが、いろいろあって面白そうでした。



地区薬剤師会の有志26名が朝の9時から16時まで3シフトで参加してくれました。





自分の持ち場は恒例の射的コーナー。
今回、手作りした「ダメ。ゼッタイ。悪い奴らを狙い撃ち」ボードは自信作です。

朝一のシフト担当の吉田会長自ら撃ち方の指導です(笑)




お父さんが的だったら外すことはない!とこちらのお母さん(笑)







終了時間の16時を過ぎても途切れることなく盛況だったのは我々薬剤師会のブースだけでした。

最初から最後までお付き合いしていただいた熊谷先生、塩釜保健所の横田さん他担当のみなさんお疲れ様でした。

来年はさらに薬剤師会らしい出し物を用意するつもりです。
各自治体の皆さん、地区薬剤師会にいつでもお任せください(笑)


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記