宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

衆議院議員、知事、県議補欠選挙が終わり静かなもんです。
今回の衆議院議員選挙(薬剤師議員2議席失う)は今後の薬剤師の活動に少なからず影響してくる事態となりました・・。
勢い不足?力不足?組織力不足?話題不足?とにかくすべて不足でした。
来年の参議院選挙はすべてにおいて不足なく対処しなければなりません。
はい、ここまでが薬剤師連盟末端の個人的意見でした。

11月がスタートしました。



寒い朝でしたがユンケルですからね。好スタートが切れそうです。



・・。
せめて1円硬貨2枚分くらいでも優しさが残っているなら、このような現実的シールは剝がしておくでしょう。
中の成分は同じだって?
知ってるし、飲みますけど・・(笑)

と言うことで11月は各自治体で健康祭りなどの行事が目白押しです。
ワクチン集団接種業務も続きます。
我々、薬剤師は呼ばれりゃ~どこでも出向いて住民の皆さんの健康のために頑張ります。

お父さんは今日も元気です!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記