宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2021 part16

良い天気の多賀城です。
春までこのくらいの気温だったらな~と願っているのは自分だけでしょうか。

今朝、玄関に置いていました。
一度手に取ってから思わず放り投げました・・。





ヤマザキ「チョコ チュロッキー」です。
なんとも微妙な色形・・。
近所のビックで60円だったそうです。
味は120円くらいでした(笑)

さて、ご無沙汰しております「薬局菜園」です。
秋ジャガイモはどうなるかわからない状態、ナスはいまだに花芽を付けていますが中の種が固くて食べるのに手こずる状態・・。
と言うことで、小さな子供たちに興味を持ってもらおうと今年も子供たちの苦手野菜を植えています。



「ホウレンソウ」です。
5個のプランターで育てています。



こちらは「ニンジン」です。
去年はカレーとシチューで食べました(笑)



ハロウィンが終われば彼らが薬局入り口正面を彩ります。

ミニトマト
まだ実ってますよ(笑)



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記