宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

寒い日曜日です。



今朝は先日、仙台のOさんから差し入れいただいた「萩乃屋」さんの豆餅です。
日本一?世界一!美味しいお餅を食べて七ヶ浜町のワクチン集団接種業務です(笑)



開始予定時間の30分前にもかかわらず住民の方がいらしていました。



何ヶ所ここ七ヶ浜町が一番薬剤師として動きやすいと思います。
一つ難を言えば震えるくらい寒かったことでしょうか(笑)
明日、暖房設備の試験運転をすることになっています。
使用している会場が武道館なのでどうなんでしょうね?
11月も集団接種が続きますから業務にあたる薬剤師さんは使い捨てカイロを持参した方が良いと思います。

雨がようやく上がりました。
今日の楽天イーグルスは田中投手が先発です。
お父さんは今日も元気に送り迎えです(笑)



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記