宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

寒い多賀城です。最高気温は15~6℃でしょうか?
昨日よりも10℃も違うとさすがに体のあちこちが痛重くなります。
おまけに雨だし・・。



今朝は大井先生からいただいた二十四節気「薬膳茶」が入ってます。
寒い日にはピッタリの高級茶ですが熱すぎて飲めません・・(笑)

さて、今日もいただきました。
釣り好きのHさんから仙台で有名なエンドー餅店の大福です。



沢山いただいたので処方元の事務さん方にもお裾分けしました。
本日お休みのスタッフの皆さん、美味しかったですよ(笑)
薬膳茶にピッタリでした。
明日まで置いておくと固くなっちゃうからな~。

Hさん、いつもありがとうございます。
船以外の釣りならご一緒させてください。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記