宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

昨夜の雨は凄かったですね。
今日、処暑の多賀城は暑さの峠を越すどころか30℃へ逆戻りです。



日曜日は七ヶ浜町のワクチン集団接種業務でした。



終了間際の様子です。

すでに各地区で個別接種が始まっていますが、医療機関の少ない七ヶ浜町ではこのまま11月まで大規模接種が続く予定です。

北海道の従妹からジンギスカンと簡易のジンギスカン鍋が送られてきました。



早速、昨夜はジンギスカンです。
北海道ではスタミナ食の筆頭ですが、なぜかこちらでは敬遠されがちのジンギスカン
本場の味を食べたことがないのでしょうね?

膝、腰、目、耳、歯と満身創痍の体に鞭打ってというか、鞭を打たれてヘロヘロのお父さんですが美味しいジンギスカンをお腹一杯食べたのでもうしばらくは頑張れそうです(笑)

ノンコありがとうね。毎月お願いします!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記