宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2021 part13

良い天気の多賀城です。
このまま雨が降らないと良いですね。

お盆休み中の水やりを心配していた薬局菜園は毎日雨が降ったおかげでカラカラに乾燥することなく済みました。
やっぱり、適度に雨が降った方が良いですね(笑)



「げばにしき」は目標の8合から1升くらいはいけそうです。



「大葉」は毎日収穫してもきりがないくらいです。



薬局菜園定番の「ゴーヤ」は実の付きがいまいちですが、なんとか形になっています。



よくわからない「ピーマン?パプリカ?」は全長20㎝に迫る勢いです。



そして誰も口にすることのできない辛さの「トリニダード・スコーピオン」は、恐ろしいくらい実っています。

ほかにもナス青唐辛子チンゲン菜キュウリ小カブ小玉スイカなど順調に育っています。
仙台朝市薬局さんへの「頑張ってるさ賞」はこの中から見繕ってお届けします。
待っててね~(笑)








 

コメント

投稿日:2021年8月24日
すずらん調剤薬局さん

仙台朝市薬局、ニゴーさんこんにちは。


S先生と「あいびき」?ハンバーグじゃありませんから・・(笑)

でも業務終わりに届けるしか方法がありませんから、やはり「あいびき」になりますね。

S先生の決断一つです(笑)

投稿日:2021年8月23日
仙台朝市薬局 スタッフニゴーさん

お父さん先生、こんにちは。
わーいわーい♡
お腹空かせて待ってますね♬

受け渡しは・・・・
やっぱりS先生との逢引きでしょうか(*´з`)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記