宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

普通のチオビタが嫌なわけではありませんが、やる気!元気!8月!だ~!と一応は言ってみました・・。



今朝はチオビタゴールドです(笑)

宮城県にも「熱中症警戒アラート」が発表されました。
とにかく暑い!
午前中、来局されたすべての患者さんに室内での熱中症を注意喚起。
おばあちゃんたちは、汗かかないし、喉も乾かないって言うもんだから要注意です。

これだけ暑いと出歩く人たちも少なくなり、昨日31名だったコロナ陽性者数も少しは減るんじゃないかと期待しているのは自分だけでしょうか?

お父さんは午後も元気です!



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記