宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

8月が始まってしまいました。
ゲリラ豪雨のようなこともありますが、良い天気が続いています。



今朝はユンケルからチオビタに降格・・。
今週は久しぶりにワクチン接種業務や会議、研修会がないと言ったらこうだもんな~・・。
ジェネリック乳酸菌は少し良いのに変わりました(笑)

先日、出穂した「げばにしき」は穂がたくさん出てきました。



水を切らさない状態にしていれば目標の8合を超えて1升くらい期待できそうです。

この季節、人も植物もなにもかも水分補給が大切です。
午後もこまめに水分補給して頑張りましょう。

おとうさんは今日も元気です!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記