宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

今日は良い天気でした。
気温が28℃くらいあったんじゃないでしょうか?

さて、先週に引き続き今日もあちこち出歩いてきました。

泉から七北田ダム経由で大倉ダム、定義をまわって愛子の県薬剤師会館を素通りし(笑)錦ケ丘のヒルサイドモールの駐車場で昼寝してきました。



定義の駐車場は満車状態でした。



ちょうどお昼時だったので定義名物「三角あぶらあげ」で有名な定義とうふ店さんの前には大行列。
すぐにでも食べたかったのですが、まずはお参りでしょう。




はい、こんにちは~。

お疲れ様で~す。




いつものことですが、線香の煙を全身に浴びてきました。











回転がよいので、並ぶこと5分ほどで店内へ。



おまちかねの「三角あぶらあげ」です。
醤油ではなく持参した麺つゆをかけてます(笑)



お次はこちら、普通のおにぎりの1.5倍はある「味噌おにぎり」です。
恐ろしいくらい凄みがあります(笑)



中はこんな感じです。

「三角あぶらあげ」「味噌おにぎり」で350円。
お腹一杯になりますよ。





どこからともなく、氷川きよしさんのド演歌が大音量で流れてます(笑)





なぜか?愛子方面に出かけたときには立ち寄ってしまう錦ケ丘ヒルサイドモールです。



まあ、ここだけは楽しい・・。

一時間ほど昼寝させてもらいました(笑)
おかげで、お父さんは今日も元気です。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記