宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

多賀城は今日も燃え盛っています。



今朝、ベランダから投げてよこされたのが「かもめの玉子パン」
おまけによく見れば消費期限が昨日じゃないの・・。
ネーミングのインパクトに危うく見逃すところでした(笑)



まあ、味は「かもめのタマゴ」そのものですから美味しいのですが運転中に食べるパンではありませんね(笑)

さて、今日もいただきました。
大好物の方、見るのも苦手という方、好き嫌いがはっきりしている三陸の海産物・・。



志津川のホヤです(笑)
今朝、志津川に行ってきたというHさんからいただきました。

自分は生食が無理ですが、から揚げにすると箸が進みます。
Hさん、いつもありがとうございます。
次はマコガレイお願いします(笑)


















 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記