宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

カラッと行きましょう!

いや~暑い!
梅雨明けの10日間は特に暑くなるんだそうです。
妹の住む北海道でも37℃超えとか・・。

さて、ブログ更新が遅れましたが梅雨入りの日にも紹介したように、我家では梅雨明けの日も「揚げ物の日」となっています。



今回は必要以上にカラッと揚がったチキンカツです。
鶏肉はカンピロバクター要注意ですから・・(笑)

確か昨年も入りの日はトンカツで明けの日はチキンカツだったように記憶しています。
当然、梅雨明けしたなら素麺よか冷やし中華とか涼しくいきたいところでしょうが我家の年間行事なのでしかたありません(笑)

さあ、皆さんも暑い日こそ熱い食べ物で元気に行きましょう!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記