宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

多賀城は急に良い天気になってきました。暑いです。

先ほど薬局菜園ラディッシュ(2回目)の間引きをしました。





毎回、しっかりと主張している芽を残します。

主張するといえばそうそう。



今朝もいつものチオビタゴールド
前を走る車が気になりました。



スズキのジムニーじゃないですか。
そんなカタカナで表示しなくたって車好きなら知ってますって・・。
でもまてよ、クラウンとかアルファード、ゴルフやベンツのカタカナ表示を想像すると笑えますがこれはありか?

自分も背中に薬剤師と入れてみようかな・・(笑)

おとうさんは今日も元気です!






 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記