宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

良い天気の多賀城です。



久々のチオビタゴールド(笑)

塩釜地区の65才以上のワクチン集団接種もいよいよ佳境を迎えています。
その後に続く64才以下のワクチン接種については個別と集団と一緒に行うらしい・・?ところまでしか決まっていません。
8月のシフト作成がますますわからなくなってます・・。

さて、明日から7月です。
すずらんのスタッフ用駐車場が変わります。
今までお借りしていた屋根付きの駐車場が工事のために使用出来なくなりました。
新しくお借りした駐車場は30歩ほど遠くなります(笑)

ということで今朝、お借りしていた駐車スペース(2台分)の清掃をしました。



デッキブラシで砂埃を擦り落とし、バケツで7~8杯水を撒いて流せば終了です。
しっかり一汗かかせてもらいました(笑)

今までありがとうございました。
これで気持ちよく仕事ができそうです。

おとうさんは今日も元気です!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記