宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

カラッと行きましょう!

土曜日とうとう梅雨入りしました。
また寝苦しい季節が始まりますね。

さて、そでにご存じの方も沢山いらっしゃることと思います。
我家の恒例行事「さぁ~梅雨なんて吹き飛ばしてカラッと行こう~!」ということで「揚げ物の日」でした。
梅雨入りの日の夕食は必ずトンカツ(揚げ物)を食べることになっています。
かれこれ20年以上になるおバカ行事です(笑)



お昼にカツカレーカツ丼を食べたとしても夕食はトンカツです。

良いんです、みんなで笑って食べられれば。
どうですか?皆さん。
来年の梅雨入りの日の夕食は揚げ物の日にしてみては?

ちなみに、梅雨明けの日もトンカツです(笑)
梅雨なんて吹き飛ばしてカラッと行きましょう!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記