宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

おとうさんは今日も元気です!

なんか雨が降ってきました。



今朝もチオビタゴールドです。
朝一で多賀城会場担当の貝淵先生に差し入れしてきました(笑)

先日、新型コロナウイルスワクチンの2回目接種をしましたが1回目より痛みがなくもしや生食だったのでは?と・・大丈夫です、調整するところ見てましたから(笑)
高熱など体調のすぐれないスタッフも他店にはいたようで、シフト調整など大変だったようです。

2市3町を巡回して感じたことは規模が大きな市(どことは言いませんが)ほど三蜜対策など今一つ・・。
薬剤師会としてもそのような会場への薬剤師派遣は少々心配です。
そう感じているのは自分だけかな・・?
感染しない、させないを徹底している薬剤師ですから大丈夫でしょう・・。

今夜は塩釜地区医師会の研修会に参加します。
医師会会長の赤石先生(本日、規模の大きな市で業務)にもお話しさせていただくつもりです。

おとうさんは今日も元気です!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記