宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

新型コロナワクチン接種 Part7

雨のGW、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ようやく我々調剤薬局薬剤師にもワクチン接種の順番が回ってきました。
昨日、業務終了後に近くの医師会臨床検査センターで受けてきました。



3人のベテラン看護師さんと女医さんに周りをぐるりと取り囲まれての接種、痛いはずはありません(笑)
ほんと全然痛くなかったです・・その時は。

夜中に寝返りをうった時に痛みを感じて目が覚めました。
「先生また、馬鹿なこと言って!」とスタッフに腕をバシッとされたくらいの痛みです(笑)
今は、接種後を触ると少し痛いかな?程度です。

問題は3週間後の2回目ですが、その前に高齢者集団接種の業務が始まります。
とにかく早く多くの方々のワクチン接種が無事に終わるよう願っています。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記