宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

多賀城は良い天気になりました。
最高気温も21℃と良い感じです。



「ハイ!ユンケル!」と受け取ってはみましたが、スパークユンケル・・騙されないぞ(笑)

今夜は楽天イーグルスの試合観戦予定でしたが地区薬剤師会とケアマネージャーネットワークさんとの合同研修会に参加しなければなりません。
「多職種で認知症をフォローする」と題して坂総合クリニックの今田先生のご講演を予定しています。
我々薬剤師にとっ大切な研修です。
ケアマネさんがたくさん参加してるのに薬剤師が数人な~んてことのないよう願ってます・・。

今日もいろいろいただきました。



お楽しみセット各種(笑)
利府のSさんからいただきました。

自分のところにはオレンジジュース1本が配られましたが、まあまあ良しとしましょう。

お父さんは今日も元気です!
あ~久しぶりに安楽投手(今季初登板)先発な
のに・・。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記