宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

目撃しました。

良い天気の多賀城です。

昨夜は凄いことがありました。
毎晩、21時からウォーキングしているのですが21時35分ごろ黄緑色に発光しながら落ちていく物体を偶然目撃しました。
流れ星は何度も見たことがありますが、あれほど大きくて明るく黄緑色に発光しているのは初めてです。
自宅に戻ってから家族に話しても「ま~た始まった」なんて調子で相手にしてくれません・・。
その後、お姉ちゃんがツイッターに青森や東京でも沢山あがってるよとフォローしてくれたので収まりがつきました。
火球?だったのではないかと思います。



こちらは銅の炎色反応です。
理系の性といますか見た瞬間に、銅とかバリウムの炎色反応を想像してしまいました(笑)

良いことがあるに違いない!
目撃情報お寄せくださ~い。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記