宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

良い天気の多賀城です。




久しぶりのグロンサン強力内服液です。
強力といえばこちらも協力。

明日、宮城県薬剤師会管内では初めての薬剤師のためのワクチン調整研修会を予定しています。

90名もの薬剤師が今回の集団接種業務に協力、参加してくれます。
研修会の講師も塩釜市立病院薬剤部長の斎藤先生が担当してくれることになりました。
三蜜を避けるために200名収容会議室に30名づつ3班に分かれて行います。
最後の班の先生方は20時過ぎからの研修となりますがみなさん快く了解していただけました。
ほんとうにありがとうございます。

とかく薬剤師は自己中心的で選挙なんかも知らん顔(笑)、何事にも冷めているな~んて言われることが多いですが、今回みなさんの強力な協力でこの事態をスムーズに執り行えると感じています。
なんかワクワクしてきました(笑)
薬剤師会の会報にものせましょうか?

お父さんは今日も元気です!



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記