宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

いや~困りました。
宮城県では新型コロナ感染が止まりません。



先月は感染者がゼロの日もあったはず・・

昨日から緊急事態宣言が発出されましたが、我々のすぐ近くでも陽性者が出ています。
先ほど自分が担当している中学校の保健の先生と実際に行っている感染対策について見直しをしました。
この冬、生徒たちは知恵を絞った感染対策でインフルエンザの罹患者もなく過ごすことができました。
最低限、今まで継続している感染対策は継続して気分が高揚しがちな春休み中も不要不急の外出は控えることを徹底してもらいたいです。

高齢者や医療従事者のワクチン接種はまだ始まりませんが、とにかく感染対策を徹底し集団接種に向けた準備を進めたいと思います。

おとうさんは今日も
腰が痛いけどそこそこ元気です!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記