宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

昨日の暖かさはなんだったのでしょうか?
天気は良いのですが最高気温は6℃とそこそこ寒い多賀城です。



今朝もエスカップと定番のジェネリック乳酸菌飲料です・・(笑)



今日は薬剤師、事務スタッフともに一人づつのシフト。
事務スタッフさんにはきちんと休憩をさせられず申し訳ないと思います。
いつもと違い静かなすすらんですが、お友達がチョコチョコ顔を出してくれるので心が和みます。

東日本大震災から10年、3月11日が近づくにつれメディアでは毎日特番が放送されることが多くなりました。
自分も多賀城市の追悼式に地区薬剤師会を代表して参加させていただきます。

今日もお父さんは元気です!
膝が痛いけど・・。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記