宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

北海道の従妹から大好物が届きました。
地震のあった日の前日に送ってくれたそうです。





毎年この時期に薬局スタッフさんたちに食べてもらってと送ってくれます。
生でも美味しく食べることのできる「ホワイトショコラ」という品種です。
できるだけ新鮮なうちに食べたほうが良いので早速、休みのスタッフにも電話しました。

ノンコ(従妹の名前です)いつもありがとう。
自宅のほうにもよろしくお願いします(笑)


 
北海道胆振東部地震亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
けがをされた方、被災された方々にお見舞い申し上げます。



 

コメント

投稿日:2018年9月9日
すずらん調剤薬局さん

まちょろんさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰です(笑)
実家は北海道でも稚内に近いので震度3くらいだったようです。
電話がつながらず焦りましたが、停電だけですんだようです。
役場の友人に連絡が取れたので、安否確認を頼んだらうどん食べてたって。


お盆休みの最終日に突撃日本海側遠征を計画しましたが、超渋滞で山形から新潟に入ることさえままならず・・。
体力と気力を再充填してまたチャレンジしたいと思ってます。
気を抜かないでいてくださいね(笑)

投稿日:2018年9月9日
まちょろんさん

すずらん先生、ご無沙汰しております。ごめんなさい。
先生のご実家が北海道ということで、地震の日以来家族でとても心配しておりました。
北海道のとうもろこしを見てホッとしたものの、地震の前日だったのですね。
大丈夫だといいのですが・・・。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記