宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

塩竃神社節分祭

今日の多賀城は雪がチラついたり晴れ間が出たり迷ってます(笑)

さて、毎年参加していました塩釜神社節分祭ですが、今年はコロナの影響で中止となりました。
昨年は
年男、年女の皆さんたちと一緒に総勢223名で豆を撒きました。
集まられた方々は千人近く、こ~んな感じでした。



この中には仙台駅前の某調剤薬局のS先生もいるんですよ(笑)



毎年本当に楽しみにしていましたが・・。



今年はお札と福桝、豆をいただいてきました。
例年なら福豆を小分けにして差し上げていますがさすがに今年は自粛です。

来年は開催できることを願います。

コメント

投稿日:2021年2月5日
スタッフニゴーさん

S先生って、も、も、もしかして
うちのS先生ですか?


えーーーー(;'∀')
午後からの仕事そっちのけで
探さなきゃ( ゚Д゚)

投稿日:2021年2月5日
すずらん調剤薬局さん

スタッフニゴーさん、こんにちは。

マスクしている方も少しはいましたが、来年もし開催されるときには必須でしょうね。

可愛い帽子を被ったS先生・・もとい。
帽子を被った可愛いS先生がどこにいるかわかりましたか?

投稿日:2021年2月4日
スタッフニゴーさん

ゴルゴにも目線(笑)
去年はマスクをしていない方もたくさんですね。

なんだかそちらに違和感を感じてしまうように
なるなんて・・・

なんだか、なんだかですねぇ(;´Д`)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記