宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

最高気温が11~12℃と聞きましたが、暖かいのか寒いのかよくわからない天気です。
風が強くなってきました。

水曜日はいつも一人薬剤師ですが、事務スタッフさんも今日は一人。
ゆっくり昼休憩させられなくて申し訳ないです・・。

先週の土曜日、業務終了後に業者さんによるエアコン洗浄作業がありました。
2月には床のワックスがけも予定しています。
そこで今朝は業務前に表の看板の掃除をしました。



3ヶ月に一度は掃除しているのでそんなに汚れてはいませんが、「すずらん」が「すすらん」になんてシャレになりませんから(笑)



下からと二階の窓からモップを掛けること15分ほど、業者さんに頼まなくても綺麗になります。

これで気持ち良く仕事ができるはずです。
あとはスタッフさんたちが気が付いてくれれば・・(笑)

お父さんは今日も元気です!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記