宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

昨日は2カ所で追突事故を目撃しました。
軽~くぶつかっただけでケガはないようでしたが、所々に凍結しているところがありビビりながらの出勤でした。



今日も朝から視線を感じています(笑)
扉を開けていても中までは入ってこないのでこのコはオスですね。

さて、今日もいただきました。

いつも元気で明るいSさんからは「道の駅おおさと」の大好物。



「栗おこわ」「喜久福」です。
すずらんのお昼に間に合うよう、受診前に寄ってきたそうです。
水曜日は3人体制なので喧嘩せずに済みそうです(笑)



近所のSさんからも「薄皮まんじゅう」をいただきました。


皆さん、いつもありがとうございます。
午後も頑張ります!


 

コメント

投稿日:2021年1月23日
すずらん調剤薬局さん

しらかし台薬局さん、こんにちは。

まだ卵抱いてないようなのでオス・メス餌の奪い合いをしています。

ほんと可愛いですよ。
自分が外に出るとメスが後ろを付いて回ってます。
女性に追いかけられる・・初めての経験です(笑)

投稿日:2021年1月22日
しらかし台薬局さん

かわいぃ視線♪
つかの間の癒しですねぇ
いいなぁ
こちらにも寄るようにお伝えください

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記