宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

明日からは少し暖かくなるようです。
暖かいったって最高気温が7~8℃・・(笑)



夜中からの降り続く雪対策で今朝も6時10分に出社しました。
多賀城に入るまではスムーズでしたが後少しのところで少々渋滞発生。



多賀城から出る方は車が少ないんですけどね。



いつものようにまずは除雪。
1時間もすれば元に戻るので軽~くです(笑)
しばらくは雪が積らないらしいと聞きました。
信じたいです。

それにしても週末はこき使われました。
土曜は塩釜地区医師会と協賛の研修会がありました。



夕方からでしたが30名ほどの薬剤師さんが集まってくれました。
医師会さんより多かったのは確かです(笑)
テーブル上のサンドウィッチはもちろんテイクアウトですからご安心下さい。

今週の土曜日に予定していた県薬主催の「みやぎ薬剤師学術研修会」は先ほど中止の連絡が届きました。
いろいろ対策してようやく目途がたった研修会ですが残念です。
地区医師会、薬剤師会の研修会も今後しばらくは延期になるようです・・。

研修会終了30分後、今年最初の塩釜地区休日急患センター勤務・・。



入り口にこんなの用意していると緊張します。



患者さんは少なかったですが22時で無事終了。

なかなかハードな一週間でした。
今週も学校保健会やらなにやらありますが頑張ります。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記