宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

昨日の教訓で今朝は20分早く出社しました。
道路には雪はありませんが、所々ブラックアイスバーン状態。
一見すると乾いた路面に見えますが圧雪時よりも危険ですからね。



休み明け4日目ですが今日も患者さんは自宅待機なのか?・・(笑)
こんな日は清掃です。
屋根に積もった雪が解けて
ポタポタ、ピチャピチャ雨垂れ状態・・。
ショパン雨垂れなら良いのですが(笑)
ピアノ曲「前奏曲第15番 変ニ長調」
冷え込んでくると当然、薬局入り口はスケートリンクと化します。
そこで先日、多賀城市役所からいただいてきた融雪剤の登場です。
さぁ~あとは誰が融雪剤を撒くかです(笑)

今夜から明日にかけて荒れるとのこと。
もちろん明日も早起きです。

お父さんは今日も元気です!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記