宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今年も元気です!

年末はバタバタしているうちに年が明けてしまいました。



皆さん、新年は静かにお過ごしでしょうか?
さすがに3日間も雪が降り続くと外出する気力さえ奪われますよね。
まあ、休みなしで頑張ってきたので自粛というか自宅待機状態のこの数日でフル充電できることでしょう・・きっと(笑)

4日の月曜日からはまた発熱患者さんの対応やらなんやらで気を抜くことが出来ない日々が続きます。

明日も最低気温がマイナス6℃とか?
実家のある北海道ではマイナス25℃らしいので鼻で笑われそうですが・・。
薬局の水道管が心配なので様子を見に行ってきます。

今年こそは良い年になるように。
お父さんは今年も元気です!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記